人気ブログランキング | 話題のタグを見る

結婚しました!!

日曜日の話しです。
結婚披露宴がありました!!
すごい結婚式でした。何が?!
なんと 5時間を超える披露宴!!
結婚しました!!_e0027219_19111420.jpg普通シマの結婚披露宴は午後6時から始まり、9時半には終了するんば・・・長い長い!
しか〜し、退屈知らずの5時間!!時間以上に内容がすごかった!!
この宴の新郎新婦はあまみFMディ!ウェィヴのメインパーソナリティゆうことFMの立ち上げメンバー元オペレーター&企画のたかゆき。
なので、仕掛けがいっぱい。
まずは区長のゴミ出し情報ならず、開演の注意!(←これはサーモン)
総合司会はディパーソナリティー中山さん
来賓祝辞:ケンゴ、祝い唄:渡哲一アニョ、祝いピアノ(?!):村松健さん、祝舞:ゆり、と続く

一部の余興司会は正一兄&天才・秀才弟ムーチョ、まずイリュージョンを披露した。
そんなこんなで続いて行く!〜色々はしょる〜
余興の最後には孝介がサプライズで登場!「花」を歌った。
その前にサモガリがディ!を歌いましたが・・・その晩だけのスペシャル!!
ナント村松健さんが一緒にやってくれたのです。また、やる前に健さんからの提案でピアノ&三味線のアドリブをやりましたが、ピアノがファンキーでカッコいい!!ものすごかった!!
結婚しました!!_e0027219_19542666.jpg

そして記念写真!!
最後の余興は新婦の友人の余興でした。これがやけに新鮮に感じた。他が普通じゃないから・・・!

新郎新婦が退場した後、最近の披露宴はスライドショーをする。するとプロジェクターの不都合で始まってすぐ止まった・・・
そのBGMも村松さんの曲が挿入されていたけど、そこで村松さんが「ピアノ弾こうか」と言い、急遽BGMでは無く、生ピになりました。しかも、エンディングロールに合わせてバッチリ終わった。
その瞬間はまるで村松健リサイタル!!鳴り止まない拍手!!

まぁ〜終始色々詰まった披露宴でした。

お幸せに!! 幸せハッピー★フォーエバー


結婚しました!!_e0027219_2191740.jpg