人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日から「立志式」ツアー

昨日のブログの記事、ホントは土曜と日曜の両日分書く予定でしたが・・・
土曜が終わった時点で、力つきました・・・
ぬがち言えば、私風邪を弾きました。キャッチあコールドです。
声がいじらん!!

昨日朝から子供のサッカー大会にも行かずに「第1回桜マラソン」の強制的なボランティアに参加。午後からは「スティーブ・エトウ&レナード衛藤in奄美パーク」で六調で参加!の予定でしたが、風邪で声が出ず・・・急遽会場にライブを見に来ていたシマ唄の先生(初めて会う人)に三味&唄をお願いしました。あ 全て丸投げだ!!ガーリックはちゃんとちぢん叩いたよ。しかもちゃっかりエトウ兄弟とセッションもしてました。チャッカリンチュ!!

一夜明け
今朝になっても声はガラガラ・・・
明日から「立志式」ツアーなのに!!

そうなんです。明日から3日間某中学校の立志式にてサモガリ講演するのです。講演と言っても普段のサモガリ+ちょっと先輩じみた事を言うだけですが。
明日は午後から大和村、明後日午後から竜郷町、明々後日午前中住用町です。
しょうが湯飲んで寝ます。
明日から「立志式」ツアー_e0027219_21273976.jpg

by samogari | 2009-02-02 21:29 | サモガリ