人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きゅうら奄美まつり!!

きゅうら奄美まつり!!_e0027219_202450.jpg

きゅうら日曜日がでぃ奄美まつりだりょん。
あちゃや花火大会とオリオンビアパラダイスぬありょり。
今回のオリオンビアパラダイスの出演者は地元アーティストべーり。
出演者は!
え〜と いっぱいいるけどメモ忘れたんで・・・
チョイします。
中村瑞希
ハシケン

お ハシケン!地元ばっかりと言ったのに スペゲスです。住民票移させましょう。
この2人と言えば!!ハシケンさんが瑞希のために書き下ろしたtumugi!?紡ぎ!?つむぎ!?どっちだっけ・・・それが聞けるのか?!乞うご期待!!!
濱田洋一郎と商工水産ズ
カンモーレ市場を盛り上げるべく結成された奄美市役所商工水産課バンド。ファーストシングル"カンモーレ市場のうた"に続き"島バスのうた"も発表!!調子こいてます。
サーモン&ガーリックwithアニョ
本日の新聞記事にサモガリの事を"フジロック出演のサーモン&ガーリック"と書いてあった・・・ついこの前まで"シマ唄漫談のサーモン&ガーリック"だったのに!!
はげ〜ちょっとの違いで大違いじゃや!でもフジロック出演のサモガリっち・・・何だかしっくりこねーーぜ!! シェゲナ ベイベーだぜ!!

みなさん音楽と花火と露店 まつりを楽しもう!!夕方は早々うどん浜公園かちこーよ!!
by samogari | 2008-07-31 20:34 | サモガリ