ひめはぶナイト

”ひめはぶナイト”やってまいりました。
22日だったのに何で今頃?!!ま〜 遅れたり、upすると言っておきながらしない事は少なくない。いや多い。
東京から送った荷物が昨日やっと届き、やっとパソコンが帰ってきました。
それで報告です。いや〜主催者のスティーブさん布袋さんのツアー中忙しいところなのにありがとうございます。我那覇ちゃん翌日もライブがあるのにありがとうございます。デビュー10年良い年になればいいね!ミッチ姉ホテルまで一緒に行ってもらってありがとうございます。YUMIさん手伝ってくれてありがとうございます。spumaの土屋オーナーさわやかですね、ありがとうございます。そしてそして河村さん長い時間ありがとうございます。
サモガリは集落の公民館でやる想定でできている。spumaおしゃれです!!店内に入った時点でワンは緊張!
結局サモガリ4曲しかやらないのに2時間近く使ってしまった。
はんせーです。ワン的には今回全然納得のいかないできでした。ん?曲じゃないよ。曲はホント河村さんに感謝です。
そしてそしてそして、何よりも集まってくれたみなさま本当にありがとうございました。懲りずにまたやるときは来て下さい。
え〜それと、緊張していたため写真的なものいっさい撮りませんでした。誰か撮った人下さい。それかトラックバック・リンクしてください。

e0027219_0161348.jpg

島を離れていた約10日間で桜の満開の時は過ぎていましたが、あおさの時期が来ています。これはきのうの写真(笠利)ですが、風もなく穏やかな自転車日和でした。あおさ採りをしているおばちゃん3人見えますか?あおさのみそ汁おいしいよ!
[PR]