人気ブログランキング | 話題のタグを見る

番組の内容を変更して・・・vol1

昨日久しぶりにブログ更新し、みなさまに「2007サモガリの夏~アーカイブ~」を4夜連続で紹介する。と書いたばかりでしたが・・・番組の内容を変更して、この話題を提供いたします。
アメリカのマルちゃん
番組の内容を変更して・・・vol1_e0027219_1223923.jpg本日先輩から→(画像)のどこか何か”違う”カップラーメンをいただきました。
結論から申し上げますと、これはあの「赤いキツネ」と「緑のたぬき」で有名なマルちゃんのアメリカ製のインスタントラーメンなんです!!
実はワンの先輩がアメリカへチープな旅に行ったお土産なのです。
味は・・・・レモン&チリ&ハバネロ フレイバーとあったので、興味心身で食べた。
カ・ラ・イ!そうとう辛い!!味もパッケージも本国とはまったく違うアプローチなんだなぁ~と感心しました・・・・同級生に

何を隠そうワンの高校のクラスメイトがこのラーメンを作っているのだ! きっと!
龍郷町は大勝出身○ジョージという男は今、マルちゃんのフィラデルフィア工場に勤務している。2年前の夏シマに返ってきたとき話しを聞いたら、ロッキーで有名なフィラデルフィアはとても治安が悪く、工場の同僚がここ数年で3人も上に行かれたそうです。
ジョージの生存を祈って後半泣きながら食べました。
by samogari | 2007-08-29 01:39