人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いよいよ明日開局!!

いよいよ明日です。いよいよ明日です。
メイ・デーです。そうです
それも大事な事です。

しか~し、構想からアボウト5年・・・・、やっと明日コミュニティーFM「ディ!ウェィヴ」が始まります。明日は開局特別企画が放送されます。サモガリも「夜ネヤ・・・」な流れで出ます。この日のために帰ってくるちとせ孝介との辛みの予定です。久しぶり?!に会うので楽しみです。
詳しいことは「ディ!ウェィヴ」HPまで
いよいよ明日開局!!_e0027219_1763024.jpg

 みんな最近ラヂヲ聞く? あまり聞かない~・・・ 
 でもや 今までTVにしてもラヂヲにしても情報が身近じゃなかったから?!
 プログラム見たけど、面白そうよ。期待しましょう。
 サモガリも定期的に番組を持つ予定、出す人受ける人一緒にきばりんしょろ!!

[ わたくし事です・・・現在喪中ですが、この件だけは欠かせないとの事から出演いたします。ほか出番を断った方々、悪しからずご了承ください。 ]