みなさんのおかげをもちまして

わたくしが「第5回エアギター大会」でリリースしました「エアー楽屋」DVDが、この程ギターパンダさんのワンマンライブで放映されるかも知れない事が決定しました!!!こちらこそイェーイ!!

 さー、いったい何の事でしょう!!
この前の土曜日、[ASIVI]にてシンボルロック&第5回エアーギター大会がありましたとさ。ワンはその日、ハンドボールの試合が鹿児島にてあり、島にいないのでDVDを作りビデオレターで参加。
 実はエアーの明くる日曜日、またまた[ASIVI]にてギターパンダLIVEという事で、山川のりをさんがエアーギターに特別参加しました。パフォーマーとして参加した上に審査員で正解を出しまくる始末!!サイコーでした。これは本人のブログにも載ってます。しかもワンとユーキャンの写真つき!!

e0027219_0272968.jpg えーと  何の話だっけ?  そーそー
そこで今回のワンのエアーパフォーマンスはっ!!ギターパンダの「エアー楽屋」!!
 サイコーでした・・・。ワン的にはワンが優勝。前回の第四回もワン的にはワンが優勝。
でも本当にこんなことを普段から思っている岡村学が今回のチャンピオンに輝きました!!オメデトー!!本人泣いていました・・・

 えーと  何の話だっけ?  そーそー
ギターパンダさんをパロった「エアー楽屋」を、のりをさん本人が気に入てくれて、2007.1.5のギターパンダワンマンライブに、そのDVDがなんと、上映される事になったんです(あくまで予定)~~!!!

 よーし、やっと繋がった。

[ここだけ話]いないはずのワンも鹿児島までフェリーで行って、準決勝で負け、その足で飛行機に飛び乗り、本番間に合ったんです・・・実は

■よーし  ここまでは「第5回エアーギター」の話。ここからは昨晩のギターパンダLIVEの話。
 という事できのうのギターパンダライブとってもとっても、めちゃんこ良かった。見なかった人残念。山川のりをの存在を、息を引き取る前になって初めて知る人はかわいそうなので、ライブがある時はみなさんに声を掛けます、そん時はイェーイ!!

 追伸:今回の「エアー楽屋」サイコー!ワン天才?何て言いましたか?そんな匂いは出しましたが、このDVDの製作にあたりたくさんの友達の心をお借りしました。この場を借りてお礼を言います。  「まぁ ありがとうや」 
 スネブラのゆーきゃん・亮くん、[ASIVI]のホンゴ・タカユキ、お~つかれさ~まで~した~
そのときの状況はこちらから(ゆーきゃんブログ)
[PR]
by samogari | 2006-12-19 00:16 | 音楽