人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すばらしき後輩

すばらしき後輩_e0027219_23183216.jpg え~本日は、猿11月11日にあった。「やんご祭り」のことを書きます。
っちゅーのは、この前なかなか開かないメールボックスを開くと、後輩からメールが入っていて、画像が添付してあった。「どうせ、変な愛子らだろー・・・」と思って見ると、サモガリinやんご祭りの画像が3枚もあった。サモガリは画像があまり無いので嬉しい。 ワンはあなたをすばしい後輩として認定します。ありがとうの意を込めて、ありがとう。

 やんご祭りにはサーモン&ガーリックは、3or4回目の出演です。ちなみに昨年はこんな感じ。最初出たときは、2人サモガリだったなぁ~。去年の記事を見て新たに思ったけど・・・ステージ看板って大事じゃや~!
 ちなみに、「やんご祭り」のやんごとは屋仁川のこと。飲み屋街のや!そーそーハブマンショーの運動会で「屋仁川地区」ち言ってる所。

すばらしき後輩_e0027219_23115686.jpg

↑下にいる子供たちは「屋仁川子ども会」。祭りの後の打ち上げは、だいぶ遅くまで続いたみたい。金久中央公園で
by samogari | 2006-11-28 23:17 | サモガリ