人気ブログランキング | 話題のタグを見る

’06 奄美まつり から

どうか!遅報です!!
もうアバウト一ヶ月前に終了しました奄美祭りからの情報です。
奄美まつりの準備・当日と見ていましたが、どっかで「見たことある!」の人を発見しましたのでご報告

見たことある①
’06 奄美まつり から_e0027219_11591110.jpg
上の写真の「見たことある」ですが、今度新たにトリオとなって活動すことになりました。ミス漫談よろしくお願いします。

見たことある②
’06 奄美まつり から_e0027219_122138.jpg

上の写真の「見たことある」ですが・・・その前にこの作業はナンですか?はいはいこれは、舟こぎ競争のブイ設置です。土木・建設で使用する測量機器「光波測量」です。これで寸分の狂いも無くブイを設置しとるんど!!大変な作業です。岸からの指示で海底のオモリを3cmずらす作業をし続ける。死にそう
 そこで仮面ライダーにすぐやられる手下のようなかっこうした人見たことある!!
舞台とは一味違うパフォーマンスじゃが、基本いっしょじゃや。

下の写真は、まつり当日の浦上町内会の「八月踊り」子供会から老人会まで大人数が参加!!勢いがあります!!
’06 奄美まつり から_e0027219_12103037.jpg

by samogari | 2006-09-03 12:12 | シマ事