TUTAYA名瀬店にて

 昨年の暮れにTUTAYA名瀬店にて店員さんに「サモガリの方ですよね・・・・、アルバム発売にあたってのコメントを書いて下さいませんか」と言われ、極度の緊張から・・「そんなの結構です・・・」と言ってしまい自分の言動を悔やんだことは、元旦のBBSでご紹介しました。その後ケンゴとワンの嫁さんに「きちんと大人の対応をしなさい!」と言われた事もあり、いつかコメント書きに行こうと思っていました。
 この連休を台無しにした熱発も本日良くなってきたので、思い切ってTUTAYAに行った。
車を駐車場に止め、「よしっ!」と気合を入れた。玄関入ってレジをちらっと見たが・・・・前に声をかけてくれたかわいい店員さんの姿はない。  そのまま雑誌コーナーへ・・・・・何で?!
しかし、この勢いを失くしたら怖気づくと思い、そのまま棚を直進、突き当りを左へ!すると、なんと!サモガリCDが特集のコーナーにあるじゃないですか?こっ恥ずかしくて、チラ見で素通り・・・でもまた見たくて計3周した。
e0027219_23414471.jpg

 だが、レジにはそのかわいい店員さんの姿なし。最近サモガリBBSに書き込みしてくれている”TUTAYA名瀬店”君を探すが・・・もともと顔すら分からん。
誰でもいい 「よしっ」気合だ!
 レジに駆け寄り「すみません!」・・・・・・笑顔が引きつっていただろう
「サーモン&ガーリックのものですが、先日コメントお願いされて、一旦断ったのですが もしよければ、書きましょうか?」
・・・・・・・、・・・・・・・、・・・・・・(1時間にも感じた約3秒)
「え・・・・・?!」と店員さん
やっぱり言わんければ良かった・・・・と思った。すると隣の人と相談している。まずい・・・話しがでかくなる・・・・。「とりあえず担当に連絡します」  心の中で、もう結構です と言った。
すると横にいた上司の方っぽい人が、「一応コメントもらってて」とその店員にボソッとウィスパー。そこで解決。
 その後蛍光イエローの値札をいただき、30種類はあるペンの中から黒ペンのみをチョイス。なぜか、神社の鳥居まで書いていた。神様が近くに居たんだろう 
 結局あっても無くてもいいような、ヨレヨレなコメント札ができました。

TUTAYA名瀬店の皆様ありがとうございます。しかも手の込んだ特集までしていただいて!
どうかどうか

2006のサモガリ初めは「大高ハンドボール部創立30周年記念パーティー
e0027219_063732.jpg サーモン&ガーリックWithアニョのメンバーは、4人中3人までもが大高ハンドボール部出身。そんなことからこの会には3人とも出席しました。余興をお願いされていたがバンドはムリなので、カラオケですることに!アニョはこの日がカラオケ初聞き!自分のベースサウンドに、ニンマリしていました。その時に友人が撮って写メしてくれたんば・・・・。写メ画像ちば、PCに送れないようなシステムになっとるのかい?←


アニョの成長日記
 今ここまで伸びました。平成18年1月4日現在↓
e0027219_015047.jpg
[PR]
by samogari | 2006-01-10 00:19 | サモガリ