人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パトカーに乗りました〜!!

本日午後15時30分ごろパトカーに乗りました!!
パトカーに乗りました〜!!_e0027219_17374787.jpg
乗った理由は携帯電話で〜す!
電話・通話はしてません。USTREAMを聞いていたのです。
みなさん知ってました?車内で携帯を持ったらダメだって。ワンは電話をしてはいけないと思ってた。

本日USTREAMでNO NUKESという脱原発イベントの放送があり(明日まで)、元ちとせさんが出たんですよ。
子供のサッカーの試合応援が終わり、家に戻る間ちょうどちとせさんの出番だった。それを携帯電話を通して聞いていた。どうしてもMCの部分の音量が小さいので、耳にあてていたらパトカーのサイレンが鳴りました・・・。

罪を犯した事が相当ショックだったんだけど、目的のちとせのLIVEも聞けなくなり、Wの悲劇。
泣きっ面にクマンバチ
by samogari | 2012-07-07 17:49