人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第23回なちかしゃみくいばちゅんなまうがでぃ

昨晩奄美FMの番組「なちかしゃ みくいば ちゅんなま うがでぃ」の収録がありました。
(前山真吾・サーモンの二人がパーソナリティ)
スタートから1年11ヶ月の23回目にして、初めて前山真吾くんが欠席!
ちなみにワンは6〜7回欠席・・・。ずるじゃない!

今月は特に忙しくゲストもサバクレず、今回は番組をずーっと支えているオペレーターの元井くんとひたすら話す事にした。
若干、多少、結構 深い話しになったかな〜
リスナーの皆さんが聞いて面白いかなぁ〜
と思いながら、収録し続けました。
シマ唄番組なので、もちろん唄いましたよ〜 2曲だけ

では、明日の午後1時からの放送をお楽しみに!