人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大川中学校立志式

昨日の大川中学校立志式
サモガリやりきりました。
1.オープニング小芝居
2.幸せパッピーフォーエバー
3.朝花節のような節
4.クルグルダンド
5.カンツォーネ節
6.立志式的なお話し
7.うかげ
8.ディ!
少ししゃべり過ぎまして、予定の45分を少々オーバー。
その時の様子↓
大川中学校立志式_e0027219_12463667.jpg
中学生に伝わったかな〜
難しかったかな〜
シマ言葉が分からんかったかな〜
後ろの父兄には確実に伝わってましたが!
まぁ〜終わってからも色々考えましたが・・・
生徒には伝わった事にしておきましょう!

“水や山うかげ ちゅや世間うかげ”
先人が残した良い言葉ですね〜
いや〜うかげって良い曲ですね!

校長先生、担当の井上先生どうもありがとうございました。

今回もアーマイナープロジェクトには音響とオペレーターを2人出して頂きました。
ありがとうございます。協力してくれる皆さんのうかげです!

※こぼれ話し
ハブ用心棒、久々見ました。
大川校の脇道にありました。
大川中学校立志式_e0027219_12555195.jpg
by samogari | 2012-02-04 12:58 | サモガリ