人気ブログランキング | 話題のタグを見る

奄美大島豪雨災害チャリティーライブ ディ!ディ!

見ましたか?!!!
ユーストリームちゅうwebサイト!!
まずはそれが凄いよ。
初めて見たけど、すごい時代になったね〜

ちゅう事で本日19:00から3時間やってました。
奄美のためにオーガスタの皆様ありがとうございました!!
イベントをつくってくれた元ちとせさんありがとうございます!!
島長に変わってお礼を言います。
最後にワキャのディ!まで唄って頂いて
感無量!感無量無料大数の略
ユーストリームの右に出るツイッターやらのコメントで、アーティストの事はもちろん、奄美に対するコメントがありましたね〜。本当に嬉しく思いました!!
ワンもコメントしようちしたんば、時代について行けずコメントでけらんかった!
奄美に来たいち言った人は、みなさん来て下さい。ワンが住用被災地ツワーを組みましょう。

ほんとにアーティストの皆さん、スタッフの皆さん、エンジェルさん
ありがてぃさまりょーーた!
奄美大島豪雨災害チャリティーライブ ディ!ディ!_e0027219_23789.jpg

by samogari | 2010-12-15 23:11 | 音楽