ヤンゴ100周年イベント“和ナイト”

 10月10日の大浜セッティング サン サウンド フェスティバルが直近だから、一ヶ月強ぶりサモガリました。
e0027219_23502646.jpg
 すきすき紬デー(毎月15日)に連動して“紬ンチュ”組が企画する「和ナイト」です。
↑見て下さい![ASIVI]の入口に本場奄美大島紬ですよ。
さすが紬を愛してやまない人たちによる。もっと着用機会を!の企画です。
はじめに瑞希(中村瑞希)のソロ!やっぱりいつ聞いてもいいけど、この夜は紬姿!
それから色々・・・もちろん紬の魅力を語るコーナー有り。何だか以前やっていたASIVI夜ネヤ・・・をちょっぴり思い出した。
最後にサモガリでした。サーモンは紬着用、ガーリックは白紬ネクタイ、アニョはベースのピックガードが紬柄、ケンゴはパンツが紬!

 この和ナイトはヤンゴ100周年記念weekの初っぱなイベントです。
ヤンゴ(奄美の繁華街屋仁川通りの意。ヤンキーケンゴの略ではない)は100年前名瀬の街に点在していた飲食店を移転させて集めたのが始まりっち。
通りには光輝くアーチ看板も設置されていました。

※画像はアニョのブログでチェケラウ!!→アニョ
[PR]
by samogari | 2010-11-17 00:10 | サモガリ