人気ブログランキング | 話題のタグを見る

上方相撲

きのう上方相撲
朝7時30分に子供達のまわしをかつぎ、いざ会場の大熊土俵へ!!
前日あまり寝ておらず、きつい一日の始まりになりました。
上方相撲_e0027219_18121354.jpg早速結果から
小学生・中学生がんばりました!!優勝です
小学低学年はベスト4中2チーム浦上、高学年はベスト4中3チーム浦上
という圧倒的な勝利でした!!
それに引き換え一般は散々な結果・・・・
実力のある「たけし」だけです。
あとはみなさんプーです。
上方相撲_e0027219_18165420.jpg
ワンは4戦4敗!!
しかも傷だらけに・・・→
ただの擦り傷で済んで良かったです。
来年は自己管理を徹底し、ちゃんとします。

上方相撲_e0027219_18191187.jpg

打ち上げです。浦上一般の成績に、会長ふくむ相撲役員は内心穏やかで無いと思いますが・・・・
この夜も打ち上げ盛り上がりました。
子供の好成績のおかげです。
2年後は上方相撲の会場が浦上。
それまではなんとかせんば!!
by samogari | 2010-09-20 18:22 | 浦上町