人気ブログランキング | 話題のタグを見る

相撲の稽古

イェ〜イ!我ら台風一家
そんなこんなで台風は島をかすめましたが、大した被害・影響も無く良かったです!
しかしながら、本日まで余波でしたが、そんな中夏を打ち上げるBBQをしている方々がいました。
ASIVI&アーマイナープロジェクト&ディ!FMのグループの方々です。
夏はイベントが目白押し、夏が終わっても忙しいが、仕事に隙間を作ってのBBQです。

しかし、このグループの野外イベントはいつも天気が危ういんだな〜。

毎年、大浜で行われるサマフェスはいつも台風接近により延期。復帰50周年の「夜ネヤ・・・」は予定通り開催できたが台風で準備がかなり困難だった。
数年前のASIVIグループのBBQでは、台風の中強行したはいいが、網に乗せた食材が強風にあおられ飛ぶ!しまいには皿に入れた焼き肉のたれまで飛ばされる始末・・・。

今年はこれでも上々
相撲の稽古_e0027219_20182952.jpgみなさん忙しいので午後5時に某浜に集合。でも全員ではない。持ち込んだラジオで夕方生番組ユブニングアワーを聞く。これに関わっているスタッフは番組終了次第合流との事。
浜に着くなり裏方に慣れているスタッフは、ササササッーッとBBQの準備を始める。
おっと、そんな中少年のような表情でSUPをしているおじさん発見!!
社長!!初乗りなのにヤルね〜

※SUPとはスタンドアップパドルボード(サーフィン)と呼ばれる比較的新しいスポーツで、サーフィンボードに立ってパドルで漕ぐ。波のないところではカヌーのようにツーリング。波があればサーフィンができる。
最近SUPがかなりキテルンだよね〜
相撲の稽古_e0027219_20261775.jpgここで注目!!
←このすばらしいスタッフに既製品のBBQコンロなんて必要なし!
すぐ作ります。コンクリートブロックと砂です。
すごい!おそれいった
初めて見た
ワンが初めて見ただけで、結構常識なのかい?!
それにしても元現場監督、現アーマイナーのホンゴー隊長流石です。
みんなは今夜浜泊でないとしても、雨が降らない事を願います。
アーメイン
by samogari | 2010-09-05 20:39 | 浦上町