人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スペースシャワーTVの番組で

何とスペースシャワーTVの番組撮影が瀬戸内町は古仁屋でありました。
スペースシャワーTVの番組で_e0027219_234516.jpg

すごさろが!!古仁屋公民館が日本のミュージックシーンをつくっている番組の舞台になりました!
番組の内容は唄者の久田くんが、今春高校を卒業しヤマトにのぼるドキュメント。
よくある企画だなぁ〜 ちとせの時もあったなぁ〜(ワンは見てないけど)
と思いましたが、とても良かったです。
それは久田くんと家族の人柄です。何ともま〜純朴!
途中参加の妹の囃子&ちぢん、また弟の踊りはみんなを楽しい気分にしてくれました!!!
実はワンは武下和平さんが久々シマで唄うというので見に行ったのですが・・・
もちろん武下さんの唄も最高でしたが、トータルで良かったです。
やっぱりシマコミュニティーはいいなぁ〜と思いました。
画像にはいませんが、古仁屋で学校をでた城南海さんも友情出演され、きれいな歌声を聴かせてくれました。
※ちなみに画像一番右はサーモンではありません。杉山ハリーさんといって今回の番組の案内役?!リポーター?!で、ふだんはモデルさんです。

 その後、一緒に行った前山真吾(新婚さん)と大阪から来ている友人アッキーと、丑三つ時まで盛り上がりました!これも楽しかったです!!
スペースシャワーTVの番組で_e0027219_05149.jpg

by samogari | 2010-03-27 00:02 | シマ事