人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸せハッピーバースデー!

夕べ少々飲み過ぎまして・・・
画像のみをupしてしまいました。(飲みだけに画像のみ)

昨晩は浦上町内会の役員会でした。
ちなみに私30代理事。
今年度は役員改正の年(任期2年)。なんと浦上は投票制なのです!
立候補もしてないのに・・・・。
全ての住人が候補者なのです。

総会のために色々話しました。
1時間ほどで議事は終了しその後飲み。そこでの出来事でした!(↓前記事の写真)

女子青年団から町内会長(重一郎兄)へのサプライズです。
重一郎兄はこの日(ホントは今日?)誕生日だったようで、ケーキと赤い花のレイ、それと一番欲しかった髪の毛のプレゼント!!
満面の笑みを浮かべるも入れ歯を入れ忘れ!!
ここで流石だな〜と思った行動がありました。ケーキを手渡された重一郎兄はそのケーキを頭より高く上げ、トウトガナシのポーズを見せたのです!!!!
これぞ和洋折中 尊ぶ気持ちを忘れない

平成21年度もヨロシクお願いします!!

幸せハッピーバースデー!_e0027219_2034245.jpg

by samogari | 2009-04-23 20:11 | 浦上町