奄美チャレンジサイクリング

完走しました!!

朝6:00に名瀬運動公園を出発!
240km走って夕方6:00前に名瀬運動公園にゴーーーール!!
約12時間
走りっぱなし!!
日本一長く・日本一過酷なコースレイアウト、かつこの日は台風並みの強い北風!!

e0027219_1943741.jpg 何度も止めようと思いましたが、足が動く限り動かし続けようとクルクル回しました。
150kmを過ぎた頃から「もう二度とこんな大会走るもんか!」と思いながら走りました。
 しかし、エイドステーションで応援してくれたスタッフの方々、沿道のじいちゃんばあちゃん、そして同じチームの友人に励まされゴーールする事ができました!!感謝
 その瞬間、達成感がぐーーーんと増し、体中に何とも言えないエナジーを感じ“また走りたい”と思いました!!
 写真は宇検村のエイドステーション!!知り合いのアニョたが拍手で迎えてくれました!!
「なきゃ ぬーぬ難儀し走りゅんわけ!!」ち言われながら・・・


e0027219_2065882.jpge0027219_2071092.jpg
完走した人もしなかった人も夜はパーティー!!
ヘロヘロになった身体にムチ打ちサモガリやりました!!
写真は永井姉妹の六調


ちなみにですが・・・
e0027219_20123152.jpg

本日は晴天なり!本日は晴天なり!
ホントに大会当日がここ一番に最悪な天気でした!!
来年はすばらしい天気に恵まれますように!!
[PR]
by samogari | 2008-12-16 20:16