人気ブログランキング | 話題のタグを見る

孝介のライブ最高でした!!
ちょっと前の話しですが・・・
夏に孝介がシマの色々なところ(学校・施設など)をまわり、4〜5曲唄ってました。もちろん「絆」も。そのときワンも聞く機会がありました。  が・・・
 今回はじめて[ASIVI]の十周年ライブでピアノ・ギター伴奏で「絆」を聞きました。夏で回ったときはピアノ弾き語りでした。そのときもいい曲だなぁ〜と思っていましたが、トリオは更に10倍20倍にも大きな曲に感じました!!最高です!!

絆_e0027219_12502655.jpg そんな中鹿児島に遠征に行っていた長男がお土産を買って来ました。
絆キーホルダー(→)
できた子です。
孝介とは全く関係ないグッズです。
下にJAPANと書いてあります。


またまた今夜は[ASIVI]十周年記念でハシケン・元ちとせ・我那覇美奈のライブです。楽しみです!!
by samogari | 2008-10-13 12:56