ホントにホントに..うがんどぅ〜さ や〜

e0027219_1971736.jpg 本ブログのUPの仕方も忘れよ〜ちするぐらい..うがみ遠いね〜
この期間いろいろありましたよ〜。まずは[ASIVI]が10月10日で十周年を迎えました!!早いもんです。このライブハウスができた時に、当時バンドをしてたみんなこう思ったはずです。
「簡単にライブが出来るや・・・」(それまでは広いスナックを貸し切る、公民館ホールを借りる。機材をみんなで運ぶ)
確かにそのとおり!!しかし、十年経って思うのは、内地から色々なアーティストが来てプロフェッショナルなパフォーマンスを見せてくれるおかげで、島ミュージシャンが成長したという二次的発展です!!ありがとう[ASIVI]
と言う事で十周年記念イベントは先週の土曜から一週間続きました。入場料無料!!毎日違うバンドが登場し会場も超満員!!これは以前の奄美には考えられんかった  かも
画像はアコースティックナイトに出たカサリンチュ!!なお、画像掲載は本人達の了承得ておりません。

それで我々サモガリですが・・・昨晩の最終日に出ました。3日前に思い立ち今回特別企画のステージとなりました。
ギターサモガリ!!
三味線をエレクトリックギターに持ち替え、幸せハッピーフォーエバー・イトウ・ディ!の3曲しました!!!
結果は残念・・・・
もうギターはしません。タンスにしまいます。こんなのサモガリではありません。
でも、total的には面白かった!!

今夜は、孝介のライブです。楽しみ
孝介、本日午後は学生向けに[ASIVI]でのライブ。集まった中高生に“夢と可能性”を伝えました。サモガリもステージでちょこっとお手伝い。


【本日のこぼれ話し】
先日、朝仁海岸に行きました。
e0027219_1926546.jpg天気は良く無かったけど、やっぱり浜はいい!!風・匂い・音 やっぱりたまには時間をとってボーーッと海に行くのはいいことだ。
そこで、面白い看板を発見!!
e0027219_19282876.jpg

すごいど〜!!朝仁にはワニがいる。
[PR]
by samogari | 2008-10-11 19:30 | サモガリ