フジロックに行って来ました。

e0027219_2264066.jpgうがみしょうらん!早速フジロックの遅報をいたしましょう!!
←この画像の人だかり何か分かりゅん? はいはい答えはフジロック名物“待ちしょん”。ビール飲み過ぎで我慢できない人は、脇で“立ちしょん”してました。30分待ち!!島ではあり得ん


あ 紹介する順番間違えた・・・まずは到着から

e0027219_228211.jpg25日金曜日のam2:00頃ホテルに到着。奄美空港出発から7時間経っていた。疲れているのかいないのかワクワク度上回り若干ハイテンション!その足でフジロックゲートへ!!既に多くのお客さんが行き来していて、イベントのデカさを実感!!
メインゲートにて記念写真。後日分かった事だがこれはメインゲートじゃなかった。
ちなみにガーリックは別行動。次の日に到着です

e0027219_22373618.jpgその後部屋飲み!ちなみに4人部屋。しか〜し!!一人マイナスオーラ全開のメンバーがっ・・・けんご
体調がキューーに悪くなりダウン↓ アニョとワンは地ビールの“エチゴビール”を飲みながら話したね。けんごの具合の悪さは・・・霊的なもの。来る途中車内でケンゴが調子に乗ってスピリチアルなユタ神の事を話し続けた。 それでど・・・きっと

e0027219_2221576.jpg朝起きたら窓からの景色はきれいだった。ゲレンデ!!



e0027219_22222971.jpg朝ホテルのロビーに集合したら、パスのリストバンドが渡された。それがカッコイイんだなぁ〜出演者用!!形も普通と違いエレキギター(ストラトキャスター)の形。これ付けただけでテンション↑↑
“ワンキャで大丈夫か〜ローカルな「シマ唄漫談」と呼ばれているモノど〜”

e0027219_22532242.jpgこの道はスタッフしか通れない通称“アーティスト道路”一般の方よりかなり近道が出来る。いいだろ〜。関所を通過する際、リストバンドを見せるんだけど・・・!!ちょっと芸能人気取りでカッコ良かった  自分が

もう疲れてきたので・・・後は箇条書きチックに

e0027219_22571640.jpg
一通りステージを見て回る事に!!これはグリーーーン!!すごいや
e0027219_2322073.jpg
e0027219_233386.jpg
e0027219_2332114.jpg
タイムテーブルに「サーモン&ガーリックwithアニョ」と載っているのを確認。のってきました。。ちなみにワンキャよりお客さんの方がアーティストっぽい。格好がや
e0027219_2364887.jpg
サモガリがやるアバロンステージにて記念撮影。ガーリックはまだいません。代わりに写ってるのは坂原さん(左)推薦者の方で今回色々お世話になりました。
e0027219_2395448.jpg
ここが一番遠いステージ。ここに来るまで1時間30分ぐらい!!!広いぜフジロック!
ワン的にフジロックで一番の興奮した場所でした。キャンギャルの女性のTバック見せパン!!最高です。
e0027219_23131082.jpg
その日の夜は!!ブーツィー・コリンズ!!↑これはリハの模様
3時間スクリーーーム!!!次の日声が出るか心配になりました。そして24時ごろホテルに戻り打ち上げしました。けんごはまだダウン↓
ガーリックはブーツィー・コリンズにはきちんと間に合いました。

一先ずフジロック一日目!!

※ガーリックがレポートを細かく書いてますので見て下さい。A型です。→ガリレポ
[PR]
by samogari | 2008-08-07 23:19 | サモガリ