人気ブログランキング | 話題のタグを見る

B型

B型_e0027219_22214716.jpg
 みなさん今血液型の本がベストセラーになっているのを知ってますか?ワンはB型の本→を2冊読みました。
 まずは“「だからB型だ」って言うな”という本から購入し読みました。なぜそれを選んだかというとベストセラー本の中で、もう一つの本よりランキングが下だから!
 む〜る面白かった!涙が出るほど面白かったと同時に、これまで自分で自分のことを“分析した事無かったや〜”ち思って、少し反省すべき点があるのかなぁ・・・ とも一瞬思いました。
 その本があまりにも面白かったために、本日もう一つのB型本(ランキングが上の)“B型自分の説明書”を購入・読みました。非常に読みやすくすぐ終わりました・・・この本については以上です。

 読みながら思ったこと。このB型本が売れてるのはB型の人が飛びつくからじゃや〜ち。ホントにこの一連の行動は衝動的です。

 でも、こんな事を題材を取り上げ、こんな事を書いてる事自体B型かもや!
最後になりましたが、ワンはB型です。ちなみにガーリックはA型の乙女座です。やりにくい人間です。

 このB型の本を読む前に“チルドレン”という本(最高!)を読みましたが、その主人公はB型です。きっと
by samogari | 2008-06-08 22:38