人気ブログランキング | 話題のタグを見る

saigenjiな夜

昨晩の[ASIVI]は大盛り上がりでした。
saigenjiさんのラテン音楽にシマヌチュはシビレマした。

saigenjiな夜_e0027219_12414540.jpg ←の写真はリハーサル。アンコールの時に前座をしたカサリンチュとサモガリを交えて即席バンドでセッションです。メンバーはsaigenjiさんはもちろんじゃが、カサリンコースケ(ボイパ)/ガーリック(コンガ)/アニョ(ベース)/ダイゴ(カホン)。とってもかっこ良く、おしゃれです。

saigenjiな夜_e0027219_12464693.jpg お客さんも大盛り上がり!!!→あ この人お客じゃなかった・・・興奮し口パク!


 企画したエイコウさんの頑張りには本当に頭が下がります。[ASIVI]も超満員でした。
 盛り上がったのは、LIVEだけではなかった!

saigenjiな夜_e0027219_1251521.jpg歌合戦!!兄ムーチョ熱唱!!


saigenjiな夜_e0027219_12525637.jpgすると豪華なことが起こりました!!本日宇検である「ネセメラベヌウタ」に出演するハシケンさんとsaigenjiさんのデュオでハシケンさんがソウルを唄いました!!
すげー すげー すげー !!
あまり楽しくて、オソーーークまで飲み過ぎ!!

なので・・・大変です。
saigenjiな夜_e0027219_1256527.jpg

本日午前中行われた上方地区ジョギングリレー大会、ワンの予想では”雨で中止”だと思ったが・・・雨降らずしっかり行われた。
たった1km走るだけだったけど、死にそうでした・・・・

そんな中今夜も宇検でLIVEです。もう頑張るしかありません。
by samogari | 2008-02-03 12:59 | サモガリ