人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サウンドシー最終回

うがみしょうらん!
サウンドシー最終回_e0027219_1355977.jpg

え〜過日の1月31日午後9時から「夜ネヤ島ンチュリスペクチュ!ラジオ晩」の最終回を生放送しました!!
奄美FMディ!ウェィヴ開局以来9ヶ月続いた超人気(?!)番組「サウンド・シー」ですが1月いっぱいで終了、その最終日をサモガリが担当しました。
サモガリ的にはいつも通りのメニューで番組進めました。ラジオドラマも満足の出来!!
でしたが、番組終盤この最終回の事を告げると急に寂しくなってきました。
番組終了後その寂しい気持ちを引きずっていたので、サモとガリと番組スタッフのタカユキでプチ打ち上げしました。飲み始めて10分もすると寂しい気持ちはどこへやら!その後サウンドシーに触れる事無く普通飲み!!

ちなみに、サウンドシー最後の最後のエンディング曲は孝介の「路の途中」にしました!!
孝介の全国ツアー&奄美のゆえゆらいが大成功しますように!!

■今夜は[ASIVI]でSaigenjiライブがあります。明日は宇検村湯湾「元気が出る館」でネセメラベヌウタがあります。それぞれにサモガリ出ます。
では