人気ブログランキング | 話題のタグを見る

行ってきました

行ってきました_e0027219_20555492.jpg「けぃんむんマンディ!'07」
行ってきました。出てきましたが正しいか?!
10.20 sat きのうを境に奄美でも若干寒が入り、会場のハナハナはにゃ〜にゃりひぎゅさた。

 やっぱり会場にいましたね・・・けんむん・・・。ま〜 心の奇麗な人にしか見えませんが(右写真)。
 ワンはこの日珍しくマイデジカメを持参。フォーカスしましたのでまずは見て下さい。
行ってきました_e0027219_2104071.jpg
まず、スタートはシマ唄です。この日のトップは永井姉妹。
続いて、カサリンチュ。この日のカサリンたつひろはひと味違う。風邪で鼻が詰まるとの事から、よくマラソンランナーが使う鼻腔開けを装着していた。
行ってきました_e0027219_216437.jpg
そして海畑(イノー)。やはり海辺が似合う。ボーカルの榊さんもベースのアニョもイショシャ(釣人)からおやじサーファーに転向。
行ってきました_e0027219_2137282.jpg
サモガリ。この時のサモガリは2人のみ。結局1曲も唄う事無く20分の持ち時間終了。(出てるので写真がありません)
行ってきました_e0027219_21125380.jpg
Leyona&沼澤尚  う〜ん こんなおしゃれな空間を島にいて味わえるなんて!!
行ってきました_e0027219_21375766.jpg
サモガリ&沼澤尚  「幸せ★ハッピー」「ディ!」の2曲をやっていただきました。ほんとサイコー!!すばらしい時間となりました。あとは沼澤さんの住民票を奄美市に移すサバクリをするだけです。(出てるので写真がありません)
行ってきました_e0027219_21203282.jpg
刺激!!刺激的!!すご腕の女の子二人。ギターはうまい&唄うまい!!エナジー!!  話しは変わるが大高エナジーってなんだ??
行ってきました_e0027219_21255157.jpg
出た〜!!!大御所ムッシュ!!!存在感 オーラが全然違う。歌う曲すべてというぐらい聞き覚えがある曲ばかり。また、ギターの味、ステージング、MC もうどれをとってもベテランの味!!

最近はホールではなくライブ感覚で内地のアーティストが来る事が多くなりました。やっぱり視覚的・感覚的に楽しくなります。島の人はまだこういう事になれていないけど、行かないと分からないので是非何かの機会に見に行きましょう。

今夜も「けぃんむんマンディ!'07」2日目やってます。こんばんも盛り上がったんだろうね!
by samogari | 2007-10-21 21:33 | サモガリ