人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サモガリin平田保育所

久々今日の事を今日書いてます。
本日pm4:00から仕事休んでサモガリしてきました。
平田保育所で
サモガリin平田保育所_e0027219_23152213.jpg

すごいでしょ〜  サモガリ始めて10年あまり!初めてプールの上でやりました。しかもバンドメンバー4人ともインザプール。
サモガリin平田保育所_e0027219_23184962.jpg このイベントは保育園の祖父母交流会、説明すれば園児とそのじいちゃんばちゃんとのふれあいの場づくりの一環です。あ  そのままだ。
 それが・・・これが・・・サモガリにとって非常に難しい設定だ。対象年齢が広すぎて0歳から60歳代?最初は「こんにちは〜!!」などと子供向けにしようとしたが・・・5分もしないうちにメッキがはがれ落ちた!しっくりきません
  子供たちも野外という事もあり、砂遊びや追いかけっこが始まりました。
後はアダルト向けです。しっくりきます

 そんな中、持ち時間は45分。
最後に「ディ!」をやりました。曲の途中ビックリした事が・・・!!
みんな見ている横の方で子供たちが踊り始めました!!しかもみんな揃っている。しかもノリノリ!!
後から聞いたけど、奄美小学校の1年生。実は運動会でサモガリの「ディ!」で踊ったとのこと。これを見て  とってもうれしくなりました。ありがとう!!
サモガリin平田保育所_e0027219_2334137.jpg

by samogari | 2007-10-18 23:35 | サモガリ