スカパー!東京プラージュ2005「夜ネヤ島ンチュリスペクチュ!」

東京プラージュ2005 夜ネヤ~①
 スカパー!東京プラージュ2005のグランドフィナーレを、ワンきゃ奄美の島チームは盛大に、かつシャープに、かつ見事にやり遂げてまいりました!!!!
 出演は、中村瑞希・吉原まりか/中 幸介/朝崎郁恵/サーモン&ガーリックwithアニョ/ハシケン/ピンポンズ (出番順)

 ワンは仕事の関係もあって、今回会場用に販売する黒糖焼酎&黒糖豆をいっぱい持っていきました。だんばワンはサモガリで司会をするため販売はできない。そこで売り子さんが必要だ。だんば(2)、そんな予算はどこにもない。お客さんは約500人、最低10人はいる。そこで、ワンがとった最善の策はっ!!東京に住んでいる同窓生に頼み込む!!(名案)「今度東京にLIVEしに行くっちょ。見に来ん?」こう言うと、10人超のワンにだまされた友人が来た。この場を借りてありがっさまっ!!ず~っと友達どや!
 そんなこともあって、準備から片づけまで終始バタバタ・ガイガイして集中できんかったんば、スカパー!東京プラージュ2005ちゅう大きなイベントのグランドフィナーレで、ワンきゃなりの奄美大島の表現が出来た上に、見に来てくれたみなさんと楽しく盛り上がった事が、とってもうれしく鼻水が出そうになりました。そして何よりスカパー!の副社長並びに事務局の方々本当にありがっさまありょーた。 どうかどうか

 最後にYUMIさん島から東京から、手伝い気軽に引き受けていただきどうか!カブトムシもどうか!

 ※ちなみに今鹿児島のとあるネットカフェ。東京から鹿児島着くやいなや物産展です。早く島に帰りたい。
[PR]