人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ディ!ウェィヴ開局日に

ディ!ウェィヴ開局日に_e0027219_20193423.jpgディ!ウェィヴ開局日にサモガリ大役をいただきましてっ!
しゃべり始めましたが・・・、この時代にTVではなく何故ラジオがいいか伝えようと思って・・・「ラジオは気取らず話せるから真意が伝わる!鼻毛が2~3本出ていようが、マラチャックが開いてようが・・・・・」と思わずしゃべったら、それ以上は言うな・・みたいな感じでケンゴの顔がニギャ顔になった。
それから、ちとせと孝介とのコーナーが始まった。内地では出ない2人の話し振りをみなさんに・・・と思い、きばったが・・・・みなさんどうでしたか?!
この放送中も一目見ようとディ!スタジオの下にはまなさん集まってました。これから色んな人が島でライブをする時、きっとラジオ出演があるはずです。→のように見ることができるので、みんな集まれ!!ちなみに→はNPO法人ディ!!代表のケンゴです。


 ラジオ生番組は、失言など間違いは許されません。注意一秒怪我一生です。
ディ!ウェィヴ開局日に_e0027219_2011472.jpg

昨日、出勤途中に突っ込みました。クーラーがやられました。
なにより、突っ込まれた方すみませんでした。一秒一秒気をつけます。