人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なま、オキナハど

なま、オキナハど_e0027219_2233740.jpgワンや なま、仕事でオキナハ(沖縄)ち来ちゅり。
だんば、む~るラッキーなことにきのう今日とLIVEを見てきた。しかもサイコーなステージだって!
 きにゅぅの飛行機でナハ入りしゃんば、うんとぅき背中をたたかれた。振り返ると幸介がおった。話しを聞けばライブしにっちじゃがね~(幸介ブログに書いてあったっち)。しかもその日はハシケンさんのライブっちじゃがね~(ハシケンブログに書いてあったっち)。。
 シマ[ASIVI]であるハシケン10周年記念LIVE見れんち思もっとったから、はしっとうれしかった。
 12月1日 ハシケンさんとあと3組(スミォーラン名前忘れた)
なま、オキナハど_e0027219_2214484.jpg

ライブのあった桜坂劇場とはその名のとおり映画館。ハシケンさんがやる前にこの前奄美で撮ったプロモビデオが映画館のスクリーンで映し出された。この前(大阪ハブナイト)の時、完成したものをPCでは見ていたけど、そこで見た時は涙が出るぐらい良かった。もちろんライブも良かった。映画館は椅子のすわり心地が大変良すぎ!しかもライブなのにシネマ気分。
 この会場でまたびっくり事が発生!YUMIさん発見!知らない土地で居るはずのない人に会うと衝撃的ど!ご近所で珍獣発見ぐらい
ちなみに↑写真のオレンジシャツがサインをねだられているハシケンさん。

 12月2日 幸介とあと4組?(スミォーラン名前忘れた)
今日のことじゃが・・・幸介の出番は19時、仕事を終わらせ渋滞の中急いで桜坂劇場へ!しかし、すでに幸介はじまっていた。でも、3曲は聴けた。「はっげ~!やっぱりうまいは歌。MCはいま2じゃが」
なま、オキナハど_e0027219_22285723.jpg


ココからはお仕事の話をしていいでしょうか?えー何でワンがオキナハにいるかと言えば、物産展に来てるかです。沖縄に住んでる方、沖縄コンベンションセンターに集合!↓見てね
http://amamikanko.exblog.jp/
by samogari | 2005-12-02 22:36 | 音楽