ニューカマー

e0027219_184455100.jpg

 はい、うがんどぅーさ
本日やサーモンのニューアイテムをご紹介しんしょろ

1.大島紬のうじ帽子>>>これは使いはじめてもう一ヶ月半ぐらい、大事な(高価)帽子だから失くしそうなイベントなどはかぶらないので、使用は4回ほど。
 写真では分かりづらいかい?この光沢!流石シマの先人が生み出したモノ!紬はいい。今のワンの職場が奄美大島観光物産協会だから言ってるんじゃない。じゃないどや。
ちなみに、これは第4回「夜ネヤ~」でお世話になった越間さんの大島紬村で買った。

2.ジャガーシグマのマジックバンド(グレー)の靴>>>>この靴みんな知っちゅん?ワンが小学校の頃一世風靡した超軽量靴「ジャガーシグマ」。先日、職場で作業があったのに靴を忘れたため、慌てて商店街へ走った。そしたら・・・そしたら・・・懐かしいシグマがっ。しかも色が4種類。白・黒・茶・灰 胸が躍った!最後まで色で迷ったが茶を手に取りレジへ。一旦ストリートに出た。しかしサーモンコーディネートを考えると灰色・・・、うろちょろウロチョロした。うろちょろ約8分・・・店に戻り灰色とチェインジ!

「もとの」のおじちゃん どうかっ!

しばらく、これでいきゅんかな そこんとこどうか!
[PR]
by samogari | 2005-11-28 19:07 | サモガリ