平成24年度第1回浦上町役員会

このところずーーっと残業です。
今夜は平成24年度第1回目の浦上町内会役員会がありましたが、残業のため大遅刻!
浦上公民館に22:00過ぎに到着したら・・・
最後の挨拶、一本締めでした!!

普段のワンなら二次会(公民館内和室)に流れ込むところですが、疲れがピーコなところと、明日は朝1便で鹿児島出張なので“そーーっと”帰って来ました。

今日は歴史に残る役員会!
このブログによく登場している区長(町内会長)の重一郎兄が役職をおりたのです。
14年間浦上を引っ張って来ました!(ワンはまだ浦上に来て8年だけど)
この区長だからみんな文句言わず着いて来たんだと思う。
e0027219_225548100.jpg


少し淋しい気持ちです。でもいなくなる訳じゃないし!
「本当に14年間お疲れさまでした」
お祝いに入れ歯でも送りましょうか!?
[PR]
by samogari | 2012-05-16 22:59 | 浦上町