人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みなさん元気でしたか?!

はげ~ にゃ久々~

旧正月あけましておめでとうございます。
日々の営みで旧暦を忘れております。
母親には旧の1日・15日近くの日曜日には、たまにでいいから墓参りに行けよ!と言われてますが・・・
なかなか行けてない。

改めまして ご無沙汰しております。

ブログを休んでから、早数か月。
わたくし、あの11月2日の災害の再来で心が折れてしまい、書かずの日々が続いておりました。
しかし!この新たな年の始まりに再開をしようと思った次第です!

そこでです。
なんと!禁じ手の違うブログサイトでの再開を決意しました。
奄美の「しーま」です。

エキサイトスタッフの皆様大変申し訳ございません。
来るシマ波には勝てず・・・・こうなりました。
みなさまにはこれまで色々お世話になりました。
謹んでお礼を申し上げます。

ただ、不定期にサーモンの裏ブログとして、隠れ更新するかもしれませんのでこのスペースは残して下さい。
よろしくお願いします。

みなさん元気でしたか?!_e0027219_20241075.jpg
by samogari | 2012-01-23 20:25