奄美音楽祭

気がつけば・・・アバウト一ヶ月!
みなさんお久しぶりです!

先週の金曜日・土曜日は福岡で!
日曜日は奄美に戻り、奄美パークでサモガって来ました!

「元気です奄美!」奄美音楽祭というのが上の日程でありました。
実は今年の3月末の奄美〜福岡便就航記念で、そこに合わせて打つイベントだったのですが、東日本大震災を受け、日程を延期していました。
結果、目的の多いイベントとなりました!
①奄美の復興PR
②直行便のPR
③東日本大震災の義援金

そこにサモガリもご協力させて頂いたという事です。
市役所が主催ですが、サモガリへの仕事依頼なので、頑なに年休とっての参加です!!
e0027219_23202144.jpg 金曜日は福岡のテレビ局PKBに行って、イベントPRもコナシテ来ました。


イベント内容は3回とも
中村瑞希さんと別府まりかさんによるシマ唄。
ジャパンエアコミューターのキャビンアテンダントさんによる直行便紹介。
サモガリの奄美PRコーナー。
いっちゃりょん会による本場奄美大島紬ショー&八月踊り。
そしてメインの元ちとせさん中孝介さんのユニット「お中元」。
さすがにお中元の二人はビッグネームなので、福岡の2カ所も奄美パークもお客さんの数は半端無い!!やるね〜
イベント内容も凄く良かった。

ただちょっと引っかかったのは、土曜日の某会場が作成して頂いた進行表
e0027219_2333262.jpg



サービス&ガーリックは斬新だな〜
以前こんなのも見つけたが、それよりも勝り!
e0027219_23335681.jpg

[PR]
by samogari | 2011-06-06 23:35 | 音楽