人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ともえちゃんLIVE!!

夕べと言っても、さっき日付が変わったのでその前の夕べ
早い話しが日曜日の晩の事です。
サモガって来ました!

なんと!篠原ともえさんのライブがASIVIでありました。
ともえちゃんLIVE!!_e0027219_015256.jpg
はげ〜!!かわいい!!
はげ〜盛り上がりました!!
スティーブさんもステージで言ってましたが、普段のスティーブのLIVEとはお客様が違ったね〜。
もちろん常連さんもいっぱいいたけど、ともえさん効果ですね〜
もちろん超満員!!

ともえさんはとてもいい人でしたよ。
打ち上げも遅くまで盛り上がりました!!すみませんそこでもしゃべりすぎました。
ともえちゃんLIVE!!_e0027219_0195766.jpg
左から O正一兄、ギターの友森昭一兄、アニョ
正一兄は友森昭一兄と似てるとの事からASIVIに呼ばれた。
それにしても、とても興味深い!!端から見続けたい!!
何をしゃべっているのか・・・!?

とても熱い夕べとなりました。

ともえさん、昭一兄、そしてスティーブ、また来て下さい!!
あ、スティーブはまたすぐ来ますね。
by samogari | 2011-02-22 00:24 | 音楽