豪雨の話し④

この画像はここまで引っ張りました!
まずはじっくりご覧ください。
e0027219_21525119.jpg
雨樋にしがみついている人が分かりますか?
あまみ商工会のN野さんです。
4時間しがみついていたそうです。
N野さんは身長180cm近い長身ですが、ずーーと足が付かない。それどころか流れが速くて身動きが取れない。辛うじて流れの緩やかなこの場所まで壁伝いに移動したとの事!
ウォータースパイダーマンN野

ワンは近くで救助活動をしていましたが、建物の裏で全く存在に気づかず!
e0027219_2210422.jpg
時間は定かではないけど、↑青丸の住用教育委員会の職員が発見!!
公民館の長い有線マイクを使い救助を試みるが・・・
e0027219_22154642.jpg
溺れる者はワラをも掴む!
マイクは掴まん!!
ちゅうか・・・まず長さが・・・無理だろ〜!!!

ご無事で何より!!
無事なかったらブログに書けんからね
[PR]
by samogari | 2010-11-30 22:19 | 住用