くぁゆえぃ(子祝い)

昨晩は唄者前山真吾君の子供の誕生祝いでした。
e0027219_20504373.jpg

二児の父であるガーリックが抱くと大泣きしました!
e0027219_2053647.jpg

夕方からやっていたであろうお祝いだけど、23時に近づいてやっと良作が三味線をとり祝いつけで長朝花節を唄いました。それから、少し唄遊び。

 途中、真吾と“なちかしゃ みくいば ・・・”(真吾と二人でやってるラジオ番組)の話しになりました。
ワン:そう言えば“なちかしゃ・・・”の収録は災害業務でバタバタして、できんから今月は一人で頼むや!
真吾:え〜まじで〜!今月の収録いつかい?
   まったい!! 明日、放送予定よ!!
ワン&真吾:えっ!!
※多分、災害からラジオも気を使ってくれて、今月は収録無しにしたんだろう。と思う事にしました。


前山家のみなさま末永くお幸せに!!
幸せハッピー★フォーエバー!!
[PR]
by samogari | 2010-11-14 21:10 | シマ事