日本舞踊「一条流」発表会にて!

e0027219_1964862.jpgこの前の日曜日龍郷町はりゅうゆう館にて日本舞踊「一条流」の発表会がありました。
(←)画像が悪くてすみません。
午後6時30分から開演!
プログラムは
踊り・踊り・踊り・歌・踊り・踊り・踊り・フラ・踊り・踊り・踊り・歌・フラ・踊り・・・・・
こんな感じでなんと終演は午後10時ごろ!!


e0027219_19114960.jpg会場は満員!!
踊りはみんなを魅了し続けます!!
ワンも今回初めてこんだけの踊りを見させていただきました。
見てるうちになんだか“踊りの心”っつーーもんが分かってくるように思えるから、これまた面白い!
面白いと言えば・・・・(→)
日本舞踊の舞台にフラダンス!!
異種格闘技です。アントニオ猪木vsモハメッド・アリです。
民族変われば表現変わる。実に面白い。歌も踊りも思考すら変わるんだよね~同じ地球上なのに

さて!!なんでワンはここに来たのでしょう。そのわけはココをクリック→<ココ>

楽しかった~!!

e0027219_19235588.jpg



夜ネヤ・・・in東京 チケット絶賛発売中です!!
e0027219_1925243.jpg

[PR]
by samogari | 2010-04-28 19:26 | サモガリ