人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まちかしゃみくいぬちゅんなまうがでぃ!

“なちかしゃみくいぬちゅんなまうがでぃ”
「この番組は奄美のシマ唄をこよなく愛する前山真吾とシマ唄横好きサーモン&ガーリクのサーモンこと新元一文がお送りする、シマ唄をキーワードに多彩なゲストをあぶてぃ、ゆんきゃぶりばしゅん番組だりょん!」
まちかしゃみくいぬちゅんなまうがでぃ!_e0027219_234953.jpg

奄美FMディ!ウェィヴにて
明日の日曜日の午後1時から始まります!
(月一回第3か?4?かの日曜日放送)
第1回目のゲストは西和美姉です。
しかしワンは多忙のため船出から乗り遅れました!!
収録の日にのっぴきならない理由により欠席・・・
別日に真吾との二人のみのコーナーは録ったけど
シマ唄を知ってる人も知らない人にも楽しめる番組にしようと思いますので、是非聞いて下さい。
 
ちなみに今神戸です。あすのイベントではキチンとサモガリます!!
乞うご期待
場所はチキンジョージです。