山間(やんま)集落の敬老会&豊年祭

e0027219_200676.jpg
e0027219_2002418.jpg

いや〜 すごい余興大会でした。
いやいや 豊年祭でした。
我々が山間に到着したのは5時を過ぎていましたが、余興がまだまだ続いていました。
サモガリ20〜30分全力でさせて頂きました。(余興バージョン)
しかし、うっちゅ(敬老者)はポカ〜ン。
マイクが聞こえづらいという言い訳と
やはり敬老会の余興は↑のようなド真ん中の余興なのでしょう。
若い人には良かったかも知れんけど・・・
反省をポジに!!

この日もワンは打ち上げに参加。
みんなが片付けしているとこでワンは先にビールを頂いていました。スミョーラン。
e0027219_20102522.jpg台風接近のためテントも土俵まわりもすべて撤去!!
雨の中パワーショベル2台を駆使し、男らしい撤去!!
1時間足らずで作業終了!!
乾杯!!


心に残るシーーン
飲み会が行われている傍ら、寄付金の集計作業。
その真剣な眼差し!!
集中しているから持っている事すら忘れている!!!!ずーーと持っていました。
e0027219_20162037.jpg

e0027219_20232516.jpg

[PR]
by samogari | 2009-10-05 20:23 | 住用