人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブレーキ!!オプション設定

最近、打ち上げで打ち上げ過ぎて・・・次の日が大変です。
昨晩もヤンゴフェスティバルがありサモガッたんですけど。
その後[ASIVI]で飲みました。「夜ネヤ・・・」に来てた人達もいたため盛り上がります。
ブレーキ!!オプション設定_e0027219_2354798.jpg 23時頃になって明神崎の皆既日食祭に出演していた沼沢尚さんが合流!!(※アニョが明神崎の沼沢さんを見たいが為にヤンゴフェスのサモガリはバンドでありませんでした。)
 アニョはこの事を見越しておりベース持参でASIVI来ていた。そこで2度目のお願い(一度目はハナハナ)。サーモン&ガーリック&沼沢尚(dr)となりました!!!
 かっこいい!!グルービー!!技術がすごいのはもちろんだけど、酔っぱらいの急なお願いにも応じてくれる人の良さ!!すばらしい。
盛り上がりすぎて、今日が大変でした。
本日“とーとがなし”というイベントがあり最後の六調の時、ちとせのサーポートでサモガリはいりましたが、12:30のリハの時間はまだ酔ってる状態。
大変迷惑かけました。
打ち上げの際、心のブレーキをオプションで付けます。
by samogari | 2009-07-23 23:18 | サモガリ