人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆでゆでしゃんばん 報告だりょん

■金曜の夜 ライブがありました。
DUGWOOD SANDの15周年&NOBOUNDARIESの1周年記念の感謝祭!!?
奄美市の合併に伴い、昨年この2テンポも合併した。
昨年のオープニングライブ時もお客さんいっぱいだった。カズヒト先輩とダイゴの人柄だろうや
ライブも最高な方々バカり
残念ながらフェスティバルバンド写真撮らんかったんば(↑DUGのブログにあり)面白かったど〜。サモガリと同じぐらい昔からネタは変わらない!!もうドリフの領域。
ゆでゆでしゃんばん 報告だりょん_e0027219_20295615.jpgアキヒロッカーズ
ヴォーカルは天才アキヒロアニ(ミショランバーススムーチョの弟ムーチョ)
やっぱりこの人は天才です。
ステージが似合います。

ゆでゆでしゃんばん 報告だりょん_e0027219_20345918.jpgカサリンチュ
さすがカサリンチュ!カッコ良かったぜ〜
 あ〜 カサリンチュの前に写ってる人はカズヒト兄!
DUGのオーナー
サモガリも出ましたよ。イ〜イベントでした。来年再来年再再来年〜ずーと続きますように!!
サモガリは解散してるかもだけど。


■日曜日の午前中 講演会がありました。
講師はサモガリです。
しかも、まじめ的な集まりにサモガリ
“平成21年度 瀬戸内町公民館講座 開校式”
緊張しました。だって〜ひぎゃ唄の唄者がまんでぃうりゅん街。そこでしぃまいだれば
会場の公民館はたくさん人が集まってました。担当職員の方が言ってましたが、例年の3倍は集まったそうです。サモガリスゴイ!誰もイワンから言っときました。
しかし、内容は講演にはほど遠い・・・・
あれで良かったのか・・・・
残念ながら画像無し
瀬戸内町の方々ありがてぃさまりょうた

ゆでゆでしゃんばん 報告だりょん_e0027219_20533349.jpg

by samogari | 2009-04-20 20:59 | サモガリ