人気ブログランキング | 話題のタグを見る

住用は自然の中に

これ見て!!

住用は自然の中に_e0027219_21343317.jpg

赤円の中!ルリカケスです。
実はワン、4月1日より職場が変わりました。住用に
その事務所の窓からは裏山が見えるんば、そこにルリカケスが飛んできます!!
すごい!
ワンはこれまで車・自転車で山を走っている時に数度見た事があるぐらい。
ルリカケスを見た瞬間「うゎ〜ルリカケス!」と事務所で思わず叫んだ!!すると住用の職員の方々は驚いたワンに驚く!!
普通だそうだ。
住用役場は大自然の中に間借りしているんだなぁ〜と思った。
ちゅうか、人類全体がそうか!宇宙船地球号の乗組員は全体の事を考えらんばや!100年後を考えて

携帯で写真を撮りましたが、これではカラスにしか見えませんね。やっぱりカケス
by samogari | 2009-04-16 21:48 | 住用